ちゃんあきが通る♪

13歳年下オットと結婚したわたくし(と、仲間たち)のこれまでと、これからのお話。

母になるということ・・・命の連鎖を感じたプゥニン(妊婦)生活。今はひたすらおチビ降臨を待つ日々。

眠くて眠くて仕方がない・・・ 食べても食べてもお腹がへる・・・ 重力をこんなにも感じた事あっただろうか・・・ガーンと増量! 本日妊娠38週を迎えたちゃんでございます。 ご無沙汰しておりました、誰が待っていたのかこのブログ。 そんなワケあって、久々…

領土問題は愛で解決できる !? オットおでこの頭髪侵食 ISSUE。

オットは時々、わたくしをこう呼ぶようになりました。 ねぇ、ちゃん〜 (ブログ影響 ↓ ちゃんあきは、子連れ狼じゃありません! www.youtube.com しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しとぉ〜ぴっちゃん ♪ 毎日続く曇天、降ったり止んだりの雨、感じ的には…

増量ショック!オリンピックイヤーの幻影が思わぬところに・・・おっぱい縮小覚悟で挑むヨギーな生活。

好きなAV女優をオットに問いただしましたが、頑なに答えてくれません (つまんない・・・暇暇っ やる事も決まらずお昼を過ぎ、愚図ついた天気の週末。 『お昼寝ごっこしようかっ!?』 と、オットのふざけた提案とその態度をよそ目に (完全スルー) 撮りためた…

夢はつまり想い出のあと先・・・まだ行かないで! 夏を引き止める、ほなみちゃんの婚活失敗談。

ナンバ歩きのような不思議な歩き方になっておりますが、緊張しているワケではありません。(少しは緊張のある時間を過ごしたい) ストレッチを再開して3日目、ふくはらぎが猛烈に筋肉痛 (まるで金縛り) 本格的に運動不足解消していこうと、スチレッチをしなが…

改・台風(イライラ)一過、残されたのは残暑だけ。あきらめないぞ、飛行機の旅と表現の自由。

<某検閲が入りましたので、改訂版です> この目に見える人も、見えない人も、帰ってくるのがお盆。 家族、馴染みのある友人達、親戚。 お盆だヨ!みんな集合 ↑ 長さん風だよ www.youtube.com 皆さま、お盆はどのように過ごされましたでしょうか。 燃える緑…

そこの毛、どこの毛、あそこの毛。 ヘア散乱問題をきっかけに、四十路になって受けた性教育。

今日もあづい (暑い) ですね〜 (汗だく ランチに出かけたら、黒人のお兄さんが日傘 (雨傘でしたが) をさして歩いていましたよ。その隣の白人のお兄さんは普通に汗を流しながら歩いておりました。 昔、黒人の友人が『ビーチに行ってすごく日焼けしたんだ、見…

人妻、それはロックなサウンド、ずっと憧れていました。

2016年6月吉日、結婚しました。 人妻です ♪ (そうです) 新妻とも言いますね。 結婚を夢見るような女子ではありませんでした。 5年程前、友人にお地蔵さんのような赤ちゃんが生まれたことがきっかけで (わたくしの心を打ち抜くカワイイ砲が放たれました) 子供…